名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

徒然に

2009年04月09日 23時28分41秒 | 部員日記
こんばんは。関西育ちのI永に指名された黒木sです。

桜は短い満開の時を終え徐々に散り始めていますが、それと共に理系の同期たちも研究室やらで今週から忙しそうにしています。
まぁ自分はまだ春休みなので、春眠を満喫してますが
しかし、そんな生活も今週で終わりで、来週からは講義が始まります。
新4年生のスタートです。

うーん・・・時の流れが早い・・・早すぎる・・・

そんな感じでこの部ログを読んでくれている新入生の皆さん、大学生活の4年間は案外あっという間です。
しかし、柔道部で仲間と共に過ごす4年間はかけがえのない貴重な経験となるでしょう。(まだ現役な自分が言うのもあれですが・・・)
騙されたと思って、是非一度道場へ足を運んでみてください


さて、何を書こうかな。
最近は本当に特筆すべきことが何も無かったので話題に困ります。
自分としては、ゆっくり寝て本を読んで部活して少し勉強するというサイクルは平々凡々ではありますが充実してて幸せですけどね


そう言えば、昨日の部ログにも書いてありましたが、I永が某アニメの影響(?)からか○○を始めたそうです。
みったんも最近覚えようとしてるとか何とか。
これでようやく現役内でも面子が揃うのかな。是非今度皆でやりたいものです

というわけで、次の更新はI永に○○のルールブックを貸したボブにお願いします

ではでは、暑くなってきましたが、練習頑張りましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | まさか!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし面子揃わなかったら (麻雀出来る元寮生)
2009-04-10 01:32:21
声かけて下さいな。
食いタンありの緩いルールとかでもいいんで
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事