名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

まさか!

2008年10月21日 00時00分41秒 | 部員日記
どうも池永です


昼休みに部ログを見たらみったん先輩の更新で、次の更新は家にネットがつながってなくて
自分の番だということに気がつかなさそうなじゅんき先輩だったので、
当分回ってこないなと余裕をこいていたら、部活の後のご飯のとき女王に「次は池ちゃんの番だね」とか言われて
慌てて部ログを見たら次が自分になってて驚きました


しかもひどいことばかり書いてあるし………

自分の名誉のために言わせてもらいますが、あれはほとんど嘘です。

会計の仕事は快く引き受けるし、耳はちょっと滑らかなだけだし、
アニメが好きとは言っても○ザエさんとかドラ○もんくらいしか見ないし~
まして先輩の誘いを断るなんてほとんどありません。

上の飲み会の写真にだってばっちりうつっていますし


最近のマイブームは自転車のカタログを見ることです。

というのは、愛チャリが壊れたからです。
修理するのも面倒だし、そろそろ飽きたので潔く新しいものを買おうと思って
3週間ぐらい悩み続けました。
ちなみに昨日買いに行きました。



まあ、自分の話はこれくらいにして次は誰にしよっかな~
あと残っている人と言えば、約4人か……………………うーん、うち一人は
いつも更新してるから除いて、あとはあの3人か。。。

じゃあ、ここは一番更新してくれそうな平野君で。

彼と言えば入学より先に入部が決まってたなんともめでたいやつです。

この前ツチノコだの芋虫だの言われてました。

そういえば最近彼はよくすべります。滑るんじゃなくてすべります。
おかげで毎日が寒いです。
これからどんどん寒くなっていくのでたまには何かあったまることを言ってほしいです。


久しぶりに部ログ書くと結構時間かかるなあ…
明日はバイトだしこの辺で失礼します 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで俺? | トップ | 進化!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2008-10-21 09:25:36
辛口だね。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事