名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

BBQ

2010年06月05日 23時49分59秒 | 部員日記
こんばんは、久保です


七帝戦前、最後の土曜日の練習が終わりました。
最近は七帝戦が刻一刻と近づいてくるのを実感する毎日です。
現役としては最後になるであろう県スポ近くのとんかつ屋、おいしい定食のたなかや、「水」のコットンなどなど、なんか不思議ですね。
七帝戦まであと1週間悔いのないよう全力で練習して本番を迎えたいと思います。


なんだか部ログのわりには真面目な内容で始まってしまいましたが、
今日は、高濱師範、二村師範、小川監督、岩島前OB会会長が現役にを振る舞って下さいました
写真はその時のものです。
道場前でBBQができなくなってしまいましたが、名大にもこんなにBBQに適した場所があったんですね
場所の確保やその他の準備など、高橋先輩ありがとうございました


また、新海先輩からおにぎり、天弘先輩からジュースの差し入れがあり、現役一同おいしくいただきました

最近では、道場に栄養ドリンクやスポーツドリンクなどの差し入れを持って来て下さる先輩方がいらっしゃり、本当にありがとうございますなかなかお礼もできずですが、この場を借りて心より感謝申し上げます。このお礼は来週の七帝戦で結果を残したいと思います


最後に、両師範、監督、岩島先輩ごちそうさまでした
準備をして下さった先輩方ありがとうございました

あと1週間、みんなでがんばっていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介、新一年生です、 | トップ | 自己紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事