名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

卒業式&ラスト奢り

2018年04月02日 12時12分50秒 | 部員日記
割り込み失礼します。この春から新二年生となる森下です。



名古屋では、桜がもう散りかけている中、入学式のシーズンにとなってきました。少し遅かったですが、25日に卒業式がありました。


今年、卒業される方々は
院生は、渥美先輩
学部生は、金子先輩と松本先輩



ご卒業おめでとうございます。
また、社会人や院生になっても、練習に顔を出してください。























卒業式恒例である胴上げをしました。
なかなか、普段から部活で鍛えているだけあって、胴上げの様子は安定していました。


来年の胴上げでは、重量級の先輩がちらほらいらっしゃるので、受け止めれるかが不安ですが…



次に題名にもあるように、この春新二年生となる石田と自分が浩養園にて、最後の奢りをしてもらいました。














これで、奢られる立場から奢る立場にとなってしまいました…


少し財布の中身に余裕を持たせなければ行けませんね(笑)


それでは、これで終わりたいと思います。
次は予定通り、齋藤先輩でお願いします。



追記 4月7日に新歓花見があります。
新入生みなさんは、creterion試験で疲れてると思うので、ぜひ、休憩がてら、現役部員と食事でもしませんか??
場所は、全学教育棟前のファミマ横です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風? | トップ | 新歓食事会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2018-04-14 08:25:48
26日じゃね
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事