名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

なんとなく。。。~Part2~

2008年06月27日 23時40分03秒 | 部員日記
こんばんは、「またお前かよ!」の久保です

今日も溜まった写真を載せよう第2弾です
これは、北部生協で売っていた“男のビックル!”です

金曜日の筋トレの後に生協に行ったときです。
この商品に興味津々だったわけですが、こんなにもか弱そうな女の子が手に取る商品名ではないな~と思い、同期のBOBに可愛らしく「おねが~い」とおねだりして買ってもらいました

そして女の子らしく「うっわ!普通のビックルやん!!でも美味いわぁ~!!」と歩き飲みしました
嘘ついてごめんなさい(*^^)v(笑)

BOBゴチっす


撮り溜め写真の更新はあと1回かな。
では、んちゃ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく。。。 | トップ | なんとなく。。。~Part3~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味は (b4)
2008-06-28 03:41:12
ただのビックルですな。

ロイヤルゼリーとか入ってるらしいけど
よく分からんし。

うちのバイト先でもぱったりと売れなくなって
どうしようかなと思ったり思わなかったり
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事