名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

まずは

2011年09月17日 18時12分15秒 | 部員日記


サラダが完成したようです。
杉山と及川が盛りつけにかなりこだわっていたようで、



こちらはおよ君渾身の一作のようです。


ちなみに朝倉と言うと、
トマトすべて切ったもん!
レタス全部うちがちぎったもん!
きゅうり切ったもん!

と、高濱師範に主張してましたが、ヒヤヒヤしたのは自分だけでしょうか?









高濱塾でわかしゃち国体の写真を見つけました。

高濱師範が監督を務めていた時の国体で、
高校時代での顧問である近藤特別コーチ(若い!)が賞状を持っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧主将でカレー作り | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ畔柳!!負けるな畔柳!! (高橋)
2011-09-17 23:33:13
トマトの均等さ、きゅうりの切り口、レタスの豪快かつ繊細さ。

この絶妙な具合を出せるのは朝倉しかいないな(適当)

畔柳、これ以降の更新は島井が全部コメントしてくれるらしいから、頑張って更新してね。

返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事