名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

アット南山大学

2010年09月06日 22時20分35秒 | 部員日記
こんばんわ、畔柳です
なんか久しぶりに部ログを書く気がします。
みんなが書いてくれるというのはやはりいいものですね





今日は南山大学(名古屋キャンパス)にて、体力測定を行いました



南山大にて三浦先生のご協力のもと、現役の様々なデータを取り、それを分析していただきました。

また、常田先輩が参加してくださり、体力測定のお手伝いをしていただくとともに、現役の様々な体のギモンに答えてくださいました。

三浦先生、常田先輩、ありがとうございました




私の友達も進学しており、地理的にも名古屋大のすぐそばにある南山大ですが、実は今日まで南山大に行ったことはありませんでした

というか名阪戦で訪れた大阪大以来、名古屋大以外の大学に行ったことがありません


なので初めて行った南山大ではなんかドキドキしており、最後まで落ち着きませんでした




気になる体力測定ですが、ちょっとした部内情報となるため、私から説明することはできません
この辺はご容赦を





明日からは北大合宿です。
何が待ってるかは分かりませんが、「なんとかなる」精神で乗り切っていきたいと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最恐、お化け屋敷 | トップ | 北海道合宿① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事