名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

春休みの練習開始

2012年02月15日 19時43分41秒 | 部員日記
こんばんわ
一年生の本田です。ついに春休みの練習が始まりましたね!
予定表を見たときは練習量の多さに正直ひきましたが、七帝戦も
近づき気を引き締めて練習に取り組んでいかなければと感じます。

そして今日は推薦入学者の勧誘を行ったそうですね。自分はアルバイトが
あったので参加していないのですか、新勧担当の方々はどうだったのかな?
部員の数が少ない今、一人でも多くの部員に入ってもらいたいものですね。

自分も春からはもう二年生となります。一年間は非常に速かったですね。
一番印象に残っているのはもちろん七帝戦ですが、次に印象に残っているのは
秋葉原の喫茶店にいったことですかね。もう笑顔が止まらなかったです。
今年は大橋と及川も連れていってあげよう!

これでブログは終わりますが、僕の両親はこの記事を見ていたら食糧を
送ってください。

次は大橋よろしく!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み | トップ | 単位発表 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-15 22:06:38
承って候。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事