名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

38年会とその後

2009年08月24日 23時58分13秒 | 部員日記
こんばんは、小塚です。


昨日は38年会があり、とてもおいしい料理をご馳走になりました。

あんなに柔らかくておいしい牛肉を食べることができてとても幸せです。

昭和38年にご卒業なさったOBの先輩方、どうもありがとうございました。



しかし、それと同時に謝らなければならないことがあります。

皆さんのご存じの通り、どうやら僕は○癖がとても悪いようです。
お調子者の僕は○に酔ったことをいいことに、とても行儀の悪いことをしてしまいました(しかも今回に限ったことではない・・・)。

あれでも一生懸命場を盛り上げようとしてのことなのですが、不快に感じられた方は本当に申し訳ありませんでした

次からは少しだけ自重しようと思うので、皆さん、これからもよろしくお願いします。



さて、本題に戻ります。

38年会が終わってから、僕たちは近くの居酒屋に行きました。

ここでは僕はずっと寝ていたので何をしていたのかよくわかりませんので割愛します



それから今池のオンチッチで、朝6時までカラオケで歌を歌っていました。

なんか部屋が2つあって、1つは普通の歌を歌う部屋で、もう1つの部屋はアニメ・特撮限定の歌を歌う部屋のようでした(まぁ僕はだいたい後者の部屋にいましたが)。



以上と、とても楽しい日でありました。

そして先輩方、これらの代金を奢ってくださり、本当にありがとうございました。



では、次は割と特撮ものもいけるっぽい松元先輩、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西春 | トップ | まつもとだよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事