名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

秋季OB戦

2016年11月07日 21時45分19秒 | 部員日記
こんばんは!

石川です。

土曜日にあったOB戦について書きたいと思います。

試合結果については後から戦績に載せられると思います。

来てくださったOBの皆様ありがとうございました。

試合のあとは4分15本の乱取りもあり、とても充実した練習ができました。




練習の後には山田先輩が作ってくださった土手煮を美味しくいただきました🎶

とても美味しかったです。ありがとうございました。


次の七帝ルールの試合は京大戦です!

あと1ヶ月あるので自分の足りないところを磨いていきたいと思います!


あまり写真を撮らなかったため書くことが少ないので、最近入部を決めてくれた留学生について書こうと思います。


《1人目》
モンゴルからの刺客ことジャンチブ!!



110キロの彼は柔道部の体重ランキングの頂点に一気に駆け上がってしまいました。

負けるな森!


《2人目》
イケメン韓国人 サム!!



とてもオシャレで真面目な好青年です。

今度どこで服買ってるのか聞こっと。


《3人目》
マッチョなスリランカ人 エワン!!



柔道部のマッチョキャラの座を一瞬にして奪われてしまいました…

マッチョな人はスリランカではモテるそうです。

スリランカに行こうかな…


《4人目》
インドのストリートファイター ラスタム!!



クラヴマガという格闘技経験者です。

七帝柔道にも通ずる技術もあるそうなので強くなるでしょう!


全員G30の2年生なので同期がまたまた増えてとても嬉しいです🎶


次はサムが自己紹介を書いてくれるそうです。
乞うご期待です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Self introduction | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事