名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

下宿は大学生活の醍醐味

2010年01月08日 22時35分37秒 | 部員日記
ちょりーす MATSUMOTOです。 あけましておめでとうございます。


わたくしごとですが~ 三日ほど前に~ 四日市から~  名大のすぐ近くに~

引っ越しました!!

おかげで片道約二時間かかった通学時間が約二分に短縮されました やったー

なので今まで以上に部活をがんばりたいと思います

パパママありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初転び | トップ | 月次結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名前などない)
2010-01-08 22:02:09
チャラさは確実に進化してるな
返信する
Unknown (こし)
2010-01-09 09:15:37
俺も通学時間が4h⇒4minになったくちだが
少なくともその時間が
勉強に割り当てられることはなかったぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-10 02:32:43
若いと言うか幼い
返信する
さすがだな ()
2010-01-10 22:27:25
ある意味
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事