名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

初めての月次試験

2012年12月02日 23時03分57秒 | 部員日記
こんばんわ、村松です。

今日は異常なほどの寒さに現役一同辟易してました。
けれど、練習内容は、なかなか充実したものだったように思います。

ところで、今日はかんたと2人で、午前中に月次試験に行きました。
県武には、4段戦のために高橋さんと中川さんもいらっしゃってました。

かんたのデビュー戦ですが、4戦1勝1敗2分の2点でした。
1勝の内容ですが、立技で相手を亀にし(!!)横四方で押さえ込んで(!!!)勝ったそうです。
本人は大変控えめな報告でしたが、デビュー戦でこれだけやれれば、まあまあ及第点ではないでしょうか?

ちなみに4段戦を受験された高橋さんは1勝、4段の形試験は中川さんと共に無事合格されたそうです。
自分は2段戦で3.5点でした。あと2点で昇段できます。
自分は大学生になって怪我続きで月次にいけていませんでしたが、大学生の内に3段取れるように、ペースをあげて、受験していきます!!

さて、明日は小休止を挟み、来たる京大戦に向けて追い込んでいきましょう!!

次は、滋賀大戦前日に、杉江先生と共に参加した柔術の試合のレポートを薄井氏にお願いします。

たくぞーくんの紹介はその次で。。

それでは~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いします! | トップ | ブルテリア・オープン 2012 i... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takahashi)
2012-12-03 19:18:05
カンタを試合場で発見できなくて残念(T_T)

形は一回しか練習してないのに、本番での中川との阿吽の呼吸ぐあいが半端なくて、よく練習してるなって何回も褒められて、耳が痛かった(苦笑)

寒いけど、京大戦に向けてがんばれ~
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事