名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

パッパラパー🎶😙

2016年08月22日 12時47分04秒 | 部員日記
おはようございます。
安部でございます。
連続更新全三部読んでくださりありがとうございます。
今日からいよいよ部活が再開!
オフ中おもってた柔道やりたい!!
けど
久しぶりできつそうだから怖い怖い怖い怖いのワイ

覚えてるか同期?
俺の誕生日
8月25日
盛大に祝ってくれYo!



先日、ヘンダーソンというお笑い芸人のネタを偶然見ました。わらびもち屋さんをラップ調でdisるやつで、僕はラップに興味を持ちました。上のやつはラップの真似事をしてみたものです。
こんなんラップじゃねぇ!ラップなめんな!とお叱りを受けるかもしれませんが、ネタに飢えておりますので暖かく見守っていただければと思います。

次回のブログは、お待たせしました、今度こそ本当に、松本先輩お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部の連続更新の巻 | トップ | 練習が再開しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事