名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

これにて連続更新終了です

2016年01月07日 22時13分06秒 | 部員日記

こんばんは、更新11回目、浪崎です

本日で部活のお休みは終了、明日から再開ということになります。というわけで、今回の連続更新もこれで最後ということになります。

約二週間の間、なるべく一日一回は更新するようにとさせてもらいましたが、かなり大変でした。各ネタを毎日考えるのはなかなかに難易度の高い作業です。やはり、毎日更新しているようなブロガーの方はすごいですね。僕にはこれ以上の期間は無理そうです。

今回の更新の中で柔道に関係のあることは少なく大半が関係のない内容になってしまいました。さらに、一度更新し忘れた日もありました。申し訳ありませんでした。そして、こんなグダグダなブログに付き合ってくださりありがとうございます。

先ほども言いましたが、明日から練習再開です。部員の皆さんはしっかりお休みできましたか?

僕の方は疲れは大丈夫そうです。おまけに健康的な生活リズムになりました。それでは課題等で辛くなるのですが。

明日からの部活、最初はちょっと体力的につらいかもしれませんが、頑張っていきましょう。

それでは、短いですが、これにて更新を終わりにしたいと思います。二週間ほどありがとうございました。

次回のブログ更新は古橋先輩にお任せしようと思います。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ成人式 | トップ | 成人おめでとう&センター頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事