名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

夏の終わりの雨音が

2019年09月29日 23時31分02秒 | 部員日記

 黒見弟子NO.00001の奥城です。前回のブログも秀逸な例え、ギリギリを攻める芸人のチョイスなど黒見先輩の素晴らしいセンスが光っていました。さすがです。僕もあのレベルのブログを書けるようになりたいです。

 さて、約2ヶ月の夏休みもいよいよ終わります。高校と比べて休みが長い&課題もないということで、振り返ってみるとだらだら過ごしていました。堕落しきった生活もおしまいなのだと思うと、名残惜しいところがあります。

 この2ヶ月での個人的なニュースは、僕の耳がサードインパクトを起こしたことです。名大柔道部に入った時からいつかは潰れるのだろうと覚悟はしていたのですが、これほど早いとは思ってもみませんでした。何回耳が潰れてもこの痛みにはなれません。今はしっかり冷やして、早く固まりますようにと祈る日々を過ごしています。これ以上、耳にL.C.Lが溜まるのだけは避けたいです。
ちなみに、西も僕よりも大規模なセカンドインパクトを起こしました。お大事に・・・

 

また、先日「夏練お疲れ様会」が開催されました。
どんな会だったか伝えたいのですが、すみません、写真を撮り忘れてしまいました。僕の拙い描写から想像力を働かせてくれたら幸いです。

圧倒的盛り上がり!!!


どうでしょうか、どんな会だったか想像できましたか?もはや描写すらしてない気もするのですが、語彙力を失うくらい楽しかったと捉えてほしいです。レモンサワーの声を聞く黒見先輩、お酒が入りハイなテンションの森下先輩、カラオケでなぜか一人だけ汗だくの松下など全員が面白かったのですが、やっぱり写真がないと上手く伝えられないし見栄えも悪いですね。猛省します。

 

僕のなつやすみは夏祭りでりんごあめを食べることも、ひと夏の冒険もなかったけれど、充実した夏休みでした。ここでバシッと決まる〆の言葉があればいいのですが、思いつかないのでこれで終わりということにします。

次は、岩瀬先輩お願いします。

楽しかったね、夏・・・

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵ナイトスクープの小ネタ... | トップ | 菅沼会 再び!! ~しゃぶ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2019-09-30 13:48:56
黒見さんの弟子入りには・・・履歴書とか、資格とか、要るんですか?(笑)
NO.00002はいつ、誰が・・・(笑)

特に予定のない、何をしてもいい日がこんなにまとまってあるなんてことは学生(と老後)の特権です☝
だらだら過ごすのも良いものです👌

耳が潰れるの、痛いんでしょうね
それを耐えるって(かっこいい~~)と思いますけど、怖くもあります

「夏練お疲れ様会」の写真・・・誰も撮ってないんですか
“師匠”も撮ってないんですか
こういう時の師匠では・・・
今度から写真を撮り忘れたら絵に描いて貼り付けて下さい(笑)

冒険って・・・英語だとアバンチュール・・・(≧▽≦)
来年こそは、ひと夏のアバンチュール経験して下さいね

入院中暇だった時にいろいろ考えてたんですけど・・・
(殿方はさておき⁉)婆は今更恋しても少子化をくい止めるお手伝いができるわけでもないのだから・・・
若い人を焚きつけることに徹するのが社会貢献ですよね
気取った大人でいるよりも・・・

とりあえず、充実したクリスマスを目指して頑張ってみましょう
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事