名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

日食

2009年07月22日 10時17分47秒 | 部員日記
加藤です。私のブログは少々おふざけが過ぎるということで、まじめに書きます。ノリ的にはN●K教育的な感じです。今、私は、日食を観察しています。そのために、わざわざ、授業を途中で抜け出して見ています。さっき9時50分頃に見た時は、太陽がほんのわずかですが、かけていました。しかし、五分もしないうちに、雲で覆われてしまい、見ることができなくなりました。だから、今、太陽が顔を出すのを待っている状態です。11時位にマックスにかけるそうです。そのせいで、にげんの授業にも出れそうにありません。まあ、なんとなく見たいので、頑張って待ちます。けど、たぶん無理っぽいです。南の島まで行けばよかったかもしれません。

では、ごきげんよう。

次は、練習出ないで、暇そうにしている松本、君に決めた!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C級ライセンス試験。 | トップ | かつ爆発! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-23 10:08:50
俺も授業サボって見ようとしたが見れなかったぜ!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事