名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

りれーとーく?

2008年10月13日 01時52分41秒 | 部員日記
武馬からバトンを渡されたので黒木が更新します。
人を紹介するのが趣旨なのに一行ってどうよ?とか思ったのは内緒です
まぁ彼は自分大好きなのでしょうがないのかもですが

その前に土曜日の飲み会後に起きた出来事を少し。
二次会終了後、現役数名だけで主将の家で飲みなおしていた時の話。
島I(本人の名誉のため一部伏字)がここにきて反抗期に突入しました
主将T橋の座椅子を占領し、開始早々横になってお休みモードへ
T橋が起こそうと、焼酎の瓶で殴打しようがズボンを脱がそうが口に食べ物をねじ込もうがすべてニヤニヤ笑いながら無視し続けると言う暴挙に出ました

このまさかの反抗期突入にさすがのT橋も何も言えずそのまま寝かしてやることに

しかしそれから数十分後・・・ん?島Iの様子がおかしいぞ?
・・・そこには必死に口を押さえ吐くのを我慢している島Iの姿が・・・

T橋は激怒してましたが、島Iも人間なんだなぁとしみじみ感じた夜でした。

おしまい





さて、本旨に戻ります。
僕は大型ルーキーの1人である中ノ森君を紹介します。

彼は言わずと知れた柔道の名門桜丘高校で柔道一色の高校生活を過ごした後、その熱意を全て勉強に捧げ、見事2回目の受験で名大に合格した凄い奴です
恐ろしくキレる立ち技を武器に最近は寝技も着々と身につけて猛スピードで成長し続けています。
そして彼にはもうひとつ大きな武器が。
そう、それは顔
七帝戦後のレセプションで某O坂大学の先輩から顔が怖いという理由だけで呼び出しを食らっていました
しかし、そんな彼についたあだ名は何故か『モリモリ』。こんな(詐欺のような)可愛いあだ名ですが、今ではすっかり定着してます
他にも近頃ダイエットに成功しつつあり、なかなか見事な筋肉を披露していたり、それを武馬が横目でジーッと見ていたり何かと平野にライバル視されてたりネタは尽きないですが長くなってきたので以下略で。

では、皆さん風邪に気をつけましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻撃は最大の防御 | トップ | アウト?セーフ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島ちゃん… (とみなが)
2008-10-13 20:53:58
まさに絶好調だね。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事