MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

横浜!

2010-08-24 17:32:33 | 日記
どうもお久しぶりです、あくるです。
今年は淡路にも帰らなかったし、大阪に日帰りで
2公演ぶっつづけでタカラヅカ見て、いとこが来て
夏が終わりそうな感じです。
まだ残暑があるけどね~毎日暑いよ!

と、いうことで友達とちょっこし横浜に行ってきます。
日帰りで。もうるるぶなんか買っちゃったりして。
目的はズバリ



です。
いろんなもの食べるぞー!!中華街とか、赤レンガ倉庫でカフェとか。
山下公園もいいよねと話しているのですが。

横浜は中華街とみなとみらい?に家族と行ったきり。

中華街をもっとゆっくり見たかったのに、だってちゃんが
不機嫌になって。ああいうゴミゴミしたところがいやみたい。
ただ、みなとみらいのきれいなビルの中に行ったら
おおはしゃぎ。パンおいしいし。

ついでに父まで。父もゴミゴミしたところ、いやなんだって。
台湾とか、韓国とかよりもアメリカやイギリスみたいな。

なんとなく伝わるかな?このニュアンス。(笑)
きれいな街が好きというか。
中華街が汚いといってるわけじゃないんだけど、人工的な安全できれいな場所が
いいんだって。父もそういいながらパンを頬張ってた。

私がるるぶを見ながら心ときめかしているのは行ったことがない
赤レンガ倉庫!雑貨やさんがいっぱいあるとか。
ああいうちまちましたのを買うのが好きで(笑)
全体的におしゃれだし。異国の香り漂う感じが何とも。
でもでも、中華街でちゃんと肉まんは食べたい!
タピオカ入りミルクティーとかね。
ああいう定番ものは押さえておきたいね!

もし思い出したら(思い出したらって)ここに写真はりつけまーす。
まあ、食だからね!!私はイトツですから!!(@ゲゲゲ)

そういや向井さんはよく出てますなあ。
「ハナミズキ」、見に行けるんだろうか。
いや、見に行く気はまんまんなんだけど。時間が、ねェ!

皐月さんに聞いてみると「パラダイス・キス」というマンガがあるんですけどね、
それも主演向井さんなんですって。
どこにその要素が?って感じなんだけども。
向井君のキャラにあった作品をやってってほしい…。

そう思うと、ジャニーズてすごい会社だよね。
守ってくれるもんね、すごいマネージャー力で!!
おかげさまで松潤も月9ですよ。あたってないけど。←オイ
なんだろう、あの鉄の壁?
あの中に入ればそしてうまい具合にいけば世は安泰になるわけですよ。
すげー。こえー。


あ、そうそう。
「借りぐらしのアリエッティ」を見に行ったんですけども。
いやー、あれいい。いいよ!!さすが4週ベスト1!ジブリ最高!
「トイ・ストーリー3」と迷ってるけど…
やっぱここは「ハナミズキ」にしておきましょうか。

あれ?あたし何の話してたんだっけ?
あ、ハナミズキの話をしていて、またハナミズキの話に戻ってる。(笑

そういや昨日のスマスマのワンピースクイズ、キムタクオタクすぎる・・・。
すげー。こえー。
いつのまにか仲間増えてるし。
私が原作漫画を買ってたのっていつくらいまでだったかな…。
急に読みたくなってきたけど、もう50巻とかになるとさすがに
萎える。(笑)長すぎだろって。(笑)

でも、確かに、確かにいいマンガです!!

でも彼らはマンガのワンピースが好きなんだよね?
アニメのワンピースを求めてるわけじゃないんだよね?
ってことは優勝作品は
アニメのセル画より尾田先生のサイン色紙みたいのがいいんじゃないの?
と、ゲゲゲを見ながら・・・(またゲゲゲかい!)

ま、キムタクの力からすれば尾田先生のサイン色紙なんて
ちょいちょいっと事務所に言えばすぐもらえるんだろうなあ
有名人って得だな。 ← 決めつけ

なんか、「アメトーーク」で「ワンピース芸人」ってすっごくやりそうだけど、
アニメがフジテレビだから無理?
やりそうでやらないのはそういう大人の事情?

むーん。おなかすいた。

・・・なんかウザいな、私。(笑)(許して)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿