MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

すごい語ってるからスルーでOKです

2010-07-30 14:38:04 | 日記
B'zのライブDVDがアマゾンから来ないので、
タカラヅカの作品をDVDにかたっぱしから
落としてます。

え、あくるです(なにが「え」ですか)

只今「薔薇が降る雨」上演中。

これ、はまったんだよねえ~~~~
誰もこの作品の魅力に気付いてくれなかったけど。
ってか、その頃の私なんでこれそんなにはまったんだろうって
自分でもよくわからない。(笑)

雰囲気はあくるさんのあまり得意でないフランス映画なのですが・・・(え?)
フランス映画、ついつい「おもしろそうだな~」って
借りてしまうのですが当たったことがひとつもない。
どれもあくびの連発なのです。
それか、本気で寝る。 ← Σ( ̄ロ ̄lll)

これは大和悠河陽月華トップコンビサヨナラ公演で大劇場まで
見に行きましたね。ウメ(陽月さん)のお茶会(個人のお話会みたいなやつ)
にまで参加しましたね。

正直、めちゃくちゃはまってましたね。

ウメ超きれいだったーお肌スベスベで足長くて顔小さくて。

グループでジェンヌさんと写真を撮ってあと郵送してくれるという
全然いらない(あれいる人いるのかな?)サービスがあるんですけど
ウメの隣になってしまいめちゃくちゃ緊張したのも
すっごく覚えてる。私なんかすみっこでいいのに
隣なもんだから

「ひ、ひえー、ウメ、なんでこんなに細いの?キレイなの?
ウメの隣になんか座ったら私のブサイク具合がテキトーすぎる化粧が・・・
もっと気合い入れればよかった!!(←気合い入れてもなにもかわらない)」

と思ったの、覚えています…。
キラキラしてたよ、ウメ。握手のときも(握手は賛成)

「デュエットダンス、すごく素敵です」

って言った覚えがある。
青春だわあ。青春ってたわあ。

お茶会、今度チャンスがあったら絶対に夢咲ねねちゃんがいい。
あのアイドルの笑顔は破壊級だよ。トップだけど。

できればヒラのときに行きたかったけど
(歌が…とか言われながらエリザの新公くらいからいいなと思ってた。
何が好みって顔。← Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、星に組替えしてトップ内定してガッツポーズ。
星はゴールデンコンビが出やすい組だし、
相手は私のおもちゃだった柚希だし。

あ、柚希っていうのは愛情からの呼び捨てです。

おもちゃっていうのは私がいじりまくってたからです
(友達と「柚希って絶対亭主関白だ」、とか
「ヒョウ柄が銀座あたりのホストよりあるいは日本一似合う」とか)

(「柚希は相手には厳しそうだよねー」とかも言ってた。
これは当たった。実際ねねちーにはものすごい厳しいらしい)

いやあ、これ(私は)楽しいけど読んでる人全然つまんないよね。
すんません。
自分用に書いておく、ということで
(こういうの読み返すと結構自分では楽しいんで)

あんな立派なトップになったけど、私の父などは今も
「研3のザネリ」らしい(笑)
(わかる人は宮崎賢治がわかる文学少女ですね!)

さて、これ書いてる間に「薔薇~」は終わりました。
・・・1時間40分もこれ書いてたの、私!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)

チョッコさんは歌のうまい人が好きになるらしいんだけど私は全く別。
まずはヴィジュアルから入っていく。
もちろん(?)最近のお気に入りはねねちー(ねねちゃんを短くして)

白羽さんは今でも「ケンミンショー」とかに出てるとつい見てしまいます
(ブログもチェックしてたりして…でも宝塚の時との情熱は
全然違いますね。現役のときは命だったけど、OGになるととたんに冷めるタイプかも)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (皐月)
2010-07-31 08:50:01
姉さん。朝っぱらから笑ってしまった。

永遠の「研3のザネリ」笑
確かに!あれは強烈というか…っていうか「イーハトーヴ」自体が名作だからね!観たくなっちゃうね。
お茶会は行ってみたかった(過去形)。今は行きたいと思う方がいないなぁ…行くなら若い方がいいからね(若い方がわからん)。

私は、宝塚ネタがわかるので笑えました、面白いです。ふふふ。
返信する
キャピキャピ (あくる)
2010-08-02 14:04:23
「研3のザネリ」は父でも通じるよね(笑)

やっぱ若い子のお茶会に行きたいよ~。
大きければ大きいほど遠いし。
こじんまりと楽しみたいよね。

あと、娘役さんのお茶会がいいかも(笑)
なんとなく、男役のファンって
ピリピリしてて怖いじゃん・・・。

そうそう、実は10年目の節目として
おとめ最新版買っちゃったよっ!
結構ながめてるだけで楽しいね~笑
ジュリエットの役替わり、研1の首席だよー!
み、見ものですよ。

でも舞羽美海ちゃんを見たい。
現代的な子だけど…キムちゃんには
ピッタリだと思うんだけどね。
こう、コンビを組んだらキムちゃんを
振り回しそうな。(笑)
キャピキャピ系。

「イーハトーヴ」どこにあるんだろう・・・
(遠い目)久々に見たいな。
返信する

コメントを投稿