MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

『きみがぼくを見つけた日』

2010-07-30 08:12:50 | 皐月
夏休みです!!!わーいわーい!!
単位?いやー、今期こそヤバイです!けど、考えないようにします!そうしないと、くじけそうで楽しい夏休みが遅れそうにないです!

さて

今年の夏休みはやることがたくさんありそうです。
昨夜やることを書き出してみましたが、いやーなかなか。大変そうですね(他人事)
ゼミの課題やったり、就活の勉強したいし……んー。どうしましょう
でもね、「夏休みにやりたいこと」と「浜松でやりたいこと」書き出してみたら、「浜松でやりたいこと」のほうが多かったんだよね

どんだけ\(^o^)/


春休み、映画見て、本読むぞって言ってたけど、案外見れなかったし読めなかったので、この夏休みこそ頑張ります!!
昨日、さっそく見てきたし、読んできたよー。
映画『きみがぼくを見つけた日』、本は五木寛と山田詠美をちょっと。

うちのAVライブラリーはすごいんですよwwなんと、エリザベート(どれかは不明)と、薔薇の封印が入ってるの!わーお
っていうか

薔薇の封印て…センス微妙すぎるww←ひどい

ロミジュリ(柚希氏)のDVD出たらリクエストしてみよーかなww買ってくれそう^^
ミーマイとかも言ってみよう。

見たいのは『きみに読む物語』(あってる?)、『トワイライト』、『プラダを着た悪魔』、『なくもんか』、『サマーウォーズ』…とか。かしら。まだいっぱいありそうだけども!
あ、友達から『シンデレラ3』がいい(おもしろい)って聞いたので興味深いww



夏休みは、勉強もしたいけど、もちろんジム通いつめてステキなbodyを手に入れるとか。
ちょっと糖尿っていうか高血糖が超心配なので頑張るー!病気だけは怖いので…いや、ほんとに
私は心臓病で死ぬ予定なんだから!←なに

あ、知ってました?病気にかかりやすい性格ってあるんですよん。
私はずばり、タイプAなんです。これは脳血管障害か心臓病にかかりやすい人っていう。

あ、脳血管障害も、心臓病も高血糖とか、糖尿が関係するんだ\(^^)/
こりゃ、有酸素運動するしかないっすね!生活習慣病は生活習慣で予防できるもんですから!

っていうこと、授業で習ったんですよー(単位は微妙絶妙←)


あとは…あ、掃除!
部屋汚すぎるww洗濯槽もきれいにしたいし、台所もきれいにしたいし。
でも、掃除したらすごく汚くて、こんな汚いところに住んでたんだorz(ずーん)ってなる。
けど仕方ないっすねー。やるしかないっすよー
掃除ってめっちゃ嫌いなんだけど(知ってる)
あ、でも、とりあえずクーラーの掃除?このままじゃ誰も呼べないよねぇー
…呼ぶ人もいないか(コラ)


あ、お金ないww厳密にいえば遊ぶお金がないww
バイトしてないから!お仕事こないから!どーしましょー
ふふふーん
どうしよう…ほんとに…これはやっぱり、学校で時間過ごしてジム行くしかないね!
いかにお金を使わないで夏休みを過ごすか………がんばろう!


なんだかんだであっという間に前期が過ぎちゃったので、それより短い夏休みはどんだけ短いんだっていう。。。
怖いよね!
だから、なんとか…なんとか…実りのある夏休みにしたいです!

ひとり旅行にもいきます!(お金ないとかいいながらww)
讃岐(うどんか)・広島・岡山・できれば博多(ロミジュリなのかロミジュリのためだけか)!
さすがにヨーロッパは無理だからね。。。国内で我慢してやると(何様)


さーてっと。
今から、カレー作ります!夏カレー!

あと1週間で浜松!熱中症と事故には気をつけて!!(自分が)


追伸
テスト前であった先週、結局『美丘』も『龍馬伝』もしっかり見ましたww『美丘』は毎週泣いてる!キュンキュンしてます!!

---

コメント返し…ここでします!レス遅くなりましたーごめんなさい

>>チョッコさん
チケット本当にありがとう!めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ充実した観劇でした!
あのおかげでテスト乗り切れました!生きる糧いただきました!(言いすぎ)
見れなかったのは本当に残念!博多旅行しながら…行っちゃう?(コラ)
金曜に行った時はサバキも出てませんでした。あくるさんと一緒に行った時はちらほら見たのにな!
3階席までめいっぱい満席だった!すごい人気~~~柚希氏が「またのご来場お待ちしてます」って言ったけど、チケットさえとれたらそりゃいくよーって。3階席から若干呆れた笑い(失笑)が聞こえましたww

>>あくるさん
ロミジュリエンドレス~~笑
ここまで、2人で盛り上がるのって久々だよね!しかもロミジュリと美丘の二本立てww
なんかオススメの映画と、本ある?
また教えてね
ちなみに
学校で、薔薇の封印はみません!(知ってる)

>>わんちゃんさん
コメントありがとうございます*^^*
月1宝塚、ぜひご一緒したいですー(慣れ慣れしい)
真飛氏の花組がちょっと気になるんですよねー。どうしようか迷い中です。
ロミジュリはオススメでしたよ!もう、時すでに遅しですが…チケットさえ手に入れば私は何回でも行きました!DVDも博多も迷うくらいです…(末期)
私も、全然ジェンヌさんわかんないです・・・トップ・2番手・重役さんまでです…
最近はトップ娘役さんでさえわかりません!
だけど、あの雰囲気というか世界に浸るだけでいいんです。それが宝塚の魔力でありいいところですよね^^
宝塚話、ぜひもっとしましょ~うw私も再加熱中です★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿