トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

収穫♪

2019-05-07 06:07:14 | 読書


近所(車で20分)のブックオフで、連休特別セールをやっていました。

で、ハリー・ポッターシリーズを全巻買いました。

11冊で600円ほどでした。

本が安く買えると、なんか嬉しいですね(図書館で借りればタダですが)

またこれで、部屋が片付かなくなりそうですが(笑)

これが、連休中の収穫です。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の季節♪ | トップ | ライフ・ライブラリ(仮題) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるん)
2019-05-07 07:15:39
トロさん、おはよう♪

ハリーポッターシリーズの本はお値段が高いイメージだったのに、今ではブックオフでそんなにお安く手に入れれるんですね!私もブックオフに行ける機会があれば掘り出しものを探してみようかな( ^ω^ )♪
返信する
くるんさんへ♪ (トロ)
2019-05-07 07:43:11
おはよー♪

連休中、ブックオフで20%オフセールをやっていたんです。
たまに気が向くと行くんですが、いらなくなった本を買い取ってもらったりもしてますよ。
歩いていけるような所にあると、なお良いんですけどね。
ハリー・ポッターは今では手に入れやすいと思いますよ。
返信する
おっはーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-05-07 08:18:56
えええええーーーー
11冊で600円ーーーーーーーー
そんなに安いのーーー???
まあ、最近は、レンタルとかもあるしーー
なんでも、安く、見れたり、聴けたり
できるんですよねーーーーーーー
宮ちゃん、ほとんど利用してなかったので
ちょっと、ビックリですーーーーーー

トロさん、はぶあないすでーーーーーー
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-05-07 09:31:00
ハリーポッターとは!!
トロくんはお若いんですね~(私も若いけど!)
魔法学校?のお話でしょうか?

今、古本屋さんでバイトしながら探偵をしている女性の本を読んでいます。
なかなか面白いですよ♪

連休後半に娘が体調を崩して、バタバタしていました。
しばらくは家で安静とのことなので、ブログ更新もボチボチとやっていきますね。
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-05-07 11:01:26
おっはー!
1冊108円で、輪ゴムのついてるのは2巻で1冊と数えるので、
約700円、そこから割引で約600円でした♪
ちょっとビックリでしょ?
なんでも手軽に楽しめる時代になりましたね。

宮ちゃんの近所にブックオフはありますか?
行ってみると面白いかもしれませんよ。

ハブアナイスデー♪
返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-05-07 11:07:11
こんにちは!

まー精神年齢が低いんだと思います(笑)
基本的にファンタジーは好きですね。
それと、大ヒットしたものにはそれだけの理由があるんじゃないかと思うので、
読むことで、何か得られるかもしれないと思いまして。

不思議ちゃん、体調が悪いんですか。
お大事になさってくださいね。
ブログでも何でも、無理は禁物ですね~。
返信する

コメントを投稿