トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「音楽はやめられない。あと300年は続けたいね」マイルス・デイビス

ラストサービス

2024-01-22 07:15:59 | 日記

父の死より、1週間ほど過ぎました。

 

僕と母は、忙しく日々を過ごしています。

人ひとりが死ぬということは、大変なことなのだな、と実感しています。

 

お坊さんの都合がつかず、葬儀はやや先延ばしになっています。

それにしても、今のところ大して雪が降らず、助かりました。

父のラストサービスと考えています。

疎遠になっていた親戚にも、会うことができました。

 

母は「恋でもするかな」と、冗談半分で申しております。

 

なっちょも(いくらでも)すればいいさ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 人生は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿