トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ほぼ500日

2018-10-03 06:09:31 | 日記
投稿をしようとして気づいたのですが、今日でブログを開設して499日になります。

つまり明日で、キリのいい500日になりますが、ほぼ500日ということで、今日お祝いしちゃいましょう。

皆様、ありがとうございました♪

飽きっぽい僕がこれまで続けてこれたのは、皆様のおかげです。

僕と同じようにブログをやっておられる方、ツイッターを通じて読んでくださっている方、いろいろですが、

これからもよろしくお願いします!

それと、下の写真ですが…

これは長く伸びすぎたサボテンをちょん切って、植え替えたものです。

つまり、挿し木です。

これから冬になりますけど、また元気に育ってくれるといいな、と思ってます。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の対決 | トップ | おクスリ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐらちゅれいしょんずーーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-10-03 13:58:12
ほぼ500日、
おめでとうーーーーーーーーーーーーーー
ブログ続けるのは
やっぱ、大変なことだと思いますーーーーーー
ただ一人で、やってるだけだと
つまらないーーーーーーーーーー
ブロトモさんとか、読者さんとか
いるから、楽しく、続けられるんだと思いますーーー
これからも、肩の力抜いて
続けていって下さいーーーーーーーーーーーー
祝ーーーーーーーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2018-10-03 15:31:31
ありがとうございますー♪
いろいろなテーマで記事を書きましたが、
どんな記事でもコメントしてくださった宮ちゃんに感謝します。
やっぱり、いろいろな人の反応が返ってくるって楽しいし、
励みになりますよねー!
これからも楽しんで続けていきたいと思います。
さんきゅーべりーまっち!
返信する
こんにちは♪ (さくら小町)
2018-10-03 16:08:44
ほぼ!500日おめでとうございます!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ですねー、ブログを続けるって大変なことです。
ブロ友さんとの交流があるから頑張れるのかもですね。


トロくんはツイッターをされてるんですか?


返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2018-10-03 16:32:34
ありがとうございまーす!
こまっちゃんや、みんなのおかげで、
とても楽しい500日でしたよ~。

そうです、僕は別名義でツイッターをやっています。
今はブログの更新通知にしか使ってませんが…
他の人のツイートからいろいろな情報が得られますよ。
わけのわからんものも、ありますけど。

今後ともよろしくお願いします♪

返信する
ほぼ(o^^o)♪ (くるん)
2018-10-03 19:26:03
トロさん、ブログ開設ほぼ500日おめでとうございます!
コメントはたまにしか書けませんが、ブログ更新は毎回心待ちにしています☆
トロさんの文章は語りが穏やでありながらのびのびと自由に思いを表現されていて読み易く、私の知らない事ばかりで興味深いです♪
あ、私たまに下手なコメント書いたりしますが、適当に受け流してくださいね(^o^)/
これからも密かに応援しています!
返信する
くるんさんへ♪ (トロ)
2018-10-03 20:17:00
ありがとうございます♪
拙い記事ではありますが、くるんさんや他のブロ友さん達に支えられて、ここまでやってこれました。
コメントは毎回頂ければ、それに越したことはないですけど、
気が向いたときだけ付けてくだされば、充分ですよ。
僕の文章をそのように評価していただき、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿