トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「失敗するのが怖ければ、たぶん失敗するだろう」誰が言ったのか不明

試験終了!

2019-07-24 05:29:52 | 放送大学
現在、新潟市のホテルにいます。

昨日、放送大学の試験を受けました。

まあまあの出来かな、とも思いましたが、

択一式なので、運が良ければ合格するでしょう(笑)


なにはともあれ、これで懸念事項がひとつ終わりました。

ようやく他のことがやれます。

まずは小説の続きを…と言いたいところですが、

まだ全然できていません。

もうしばらくお待ちくださいね。


それにしても、むし暑いですねー。

全身汗くさいです(笑)

去年のような異様な暑さではないですが、

皆様体調にはお気を付けください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬を水辺に連れて行けても… | トップ | 水槽と環境問題 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーーーーーーーーーー (宮ちゃん)
2019-07-24 05:55:04
試験、無事に終わってよかったですねーーーー
今日は、新潟市で観光とかされるんでしょうか?
あ、そーですねーー
暑いーーーーーー
まだ梅雨あけてないんでしたっけ?
蒸し暑いーーーーーー
トロさん、気を付けて
帰って来て下さいーーーーー
はぶあないすでーーーーーー
返信する
宮ちゃんへ♪ (トロ)
2019-07-24 07:14:42
ひとまずホッとしております。
合格するかどうか、わかりませんけど(笑)

これから、ゆっくり帰ろうと思います。
楽しい滞在でした。

そーですね、梅雨明けはまだみたいですねー。
ムシムシしてます。
宮ちゃんも、ハブアナイスデー♪
返信する
こんにちは! (さくら小町)
2019-07-24 09:08:36
お疲れ様でした。
まあまあの出来なら、大丈夫ですね(^-^)

昨日から急に暑くなりましたね。
昨晩は、エアコンを付けて寝ました。
でも、梅雨明けはまだなんですね…

暑いので気が進みませんが、ヨガを頑張ってきます!(^^)!

返信する
こまっちゃんへ♪ (トロ)
2019-07-24 12:29:41
帰宅いたしました~。
試験そのものより移動のほうが大変だったりします(笑)
60点以上なら合格なので、まー何とかなるんじゃないでしょうか。

新潟も暑くなりましたが、まだセミは鳴いていません。
エアコンの出番ですねー。
ヨガ教室、楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (お久しぶりのくるんです☆)
2019-07-24 19:52:24
トロさん、こんばんは☆

梅雨の蒸し暑い日が続いて試験勉強は大変だったと思います。試験無事に終わったんですね♪お疲れ様でした☆
トロさんの小説も楽しみですが、しばらくはちょっとゆっくり羽を伸ばして夏休み気分を味わうのもいいと思いますよ( ^ω^ )
返信する
くるんさんへ♪ (トロ)
2019-07-24 20:23:37
こんばんはー♪

大して勉強もしとらんのですが(笑)なにはともあれ終わりました。
ほっと一息、といったところです。
小説を楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
たぶん、そのうちに書くと思います(笑)
待っててくださいねー。
返信する

コメントを投稿