そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11月のビジネストリップ~ 最後はパリ

2014-12-21 | 旅行
フランス到着。ビジネストリップもいよいよ最後の大事な時を迎えます。

ミーティングや用事をこなしていきます。パリ市内はもうクリスマスの準備が。来月またみゆみゆと来るのが楽しみ!

ディズニーランドパリでパートナーさんの手がけた最新のアトラクションに乗ってみました。

ビジネスミーティングで地元のフレンチ。アメリカのご飯は好きになれませんでしたが、やっぱりフランス、ご飯が美味しい!

そんな中このビジネストリップをご一緒させていただいた方にディナーに誘っていただきました。ロ~ストチキンにフライドポテト。

ブルーチーズに挑戦。苦手なんですう~

デザートはこんなにカラフル。

ご両親が作っているという自家製アルマニャックはなんと、年代もの。アルコール度数かなりover the limit!!

お礼に最後のディナーに招待させていただきました。…とはいえ、ギリギリまでミーティングや用事で外出。素敵なディナーを用意する時間なし!とりあえずバケットゲット。

シンプルかつヘルシーでしたが、大丈夫だったかしら。。

ちなみにシャンパンは普通のボトルの3倍以上はありそうなデカボトル!!

さすがフランス。こんな大ボトル見たことない~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のビジネストリップ~ NY... | トップ | 12月~ 冬休み! »

コメントを投稿