フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

クランベリーカスタードちぎりぱん

2008-01-21 22:58:54 | パン(イースト)
今日、会社から帰って、夕飯の準備よりも先にパンを
捏ねました
  
クランベリーを入れたリッチ生地です。
  
多佳子さんのレシピでカスタードクリームを作って包み、
18㎝の角型に入れて焼きました。
実は昨日も、このカスタード入りのちぎりぱんを焼いた
んだけどね
でも、クランベリーを入れた生地で作ってみたかったん
だぁ~
  
ちょっと上手くカスタードが包めなかったのもあるので、
カスタードがはみだしちゃってるのもありますが・・・
まっ、そこはご愛嬌ってことでお許しくださーい
このパンは明日、娘が学校に持参予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうでうね。 (ブログの先生(^^♪)
2008-01-22 22:09:03
美味しそうですね
ちょっと小腹が空いた時に
つまんで・・・しまいそうだね
返信する
ブログの先生へ (マユ)
2008-01-22 23:19:00
こんばんは~
ちぎりぱんは1個ずつが小さいので食べやすいですよね
確かについついつまんでしまってヤバイかも
返信する

コメントを投稿