フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

娘からのX'masプレゼント

2007-12-25 22:05:00 | 日記

昨日バスケの合宿から帰ってきた娘。
今日は本当に久々に部活がお休みでした。

仕事をしていると携帯電話にが届きました。
     
こんな画像と一緒にね

年賀状をポストに入れるついでにローソンに寄ったら
美味しそうなチョコを見つけたそうで、それを溶かして
こんなのを作ったそうです。
飾りは冷蔵庫にあった、クランベリーとパンプキンシードを
使ったそうです。

楽しみに帰って見てみると、抹茶のもありました。
X'masだから特別に作ってくれたんだそうです
作ったってほどでもないけどね~とは言ってましたけど
すごくうれしかったのでした。
食べてしまうのがもったいないよ~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マユさんへ (ユカ)
2007-12-26 17:52:14
ステキさすがマユさんのお嬢さん可愛いプレゼントですね
昨日は娘と一番街と三越へCOACHへ立ち寄ったのですがなかなか決まらずに次回へそのときに娘がお嬢さんにしてみようか?って話してたんですよでも部活かな?って連絡して会いたかったですね
私たちもFRUIT CAFE HANAKOタルト食べてみたいんですよね
フルーツの入ったヨーグルトも美味しいですよね
三越の近くにあるそばや「更科」はご存じですか?
本当はそこへ振り替えでお休みでした
今日は娘はカット私はカラーとカットに
大掃除が気になるのですが何も出来ません。
マユさんお正月はどうお過ごしですか?


返信する
メリークリスマス(^^♪ (ブログの先生(^^♪)
2007-12-26 22:01:02
ちょっと遅くなりましたが、
メリークリスマス

よいクリスマスでしたね
返信する
ユカさんへ (マユ)
2007-12-26 23:31:15
こんばんは~
そっかぁ。いいは見つかりませんでしたか~。新作もたくさん出ていましたよね。迷いますよね、確かに。
それから娘より伝言ですが、遠慮なくしてみてくださいね~とのことでした。
「更科」知ってますよ~。ユカさんはお蕎麦お好きなんですね。でもお休みだったんだぁ。。。
私も大掃除全くやっていません。
年末はお掃除、年始は実家に行くのとあとはやっぱりパン焼きをしようかなぁと思っています
返信する
ブログの先生へ (マユ)
2007-12-26 23:33:23
こんばんは~
メリークリスマス
思いがけないうれしかったです
だって、いつもは「私作る人!」だもん(笑)
返信する
マユさん、こんにちは! (ゾロ)
2007-12-27 12:49:05
娘さんからのプレゼント、とても嬉しいですね手作りのプレゼントはとても温かみがあっていいですよね昨日の一日遅れのクリスマスパーティ、とても楽しみました
子供4人、とても騒がしく、ケンカをしたり泣く子がいたり大変でしたが、大人はいろんな話に花が咲き、楽しかったです問題のシフォン台ですが、マユさんのアドバイスのおかげで空洞はできませんでしたただ・・・100円ショップの紙型を使ったのですが、しぼんでしまいました紙型だとどうしてもしぼんでしまうのですねぇ私だけかしらでもたかこさんレシピなので味は間違いなしみんなでデコレーションして子供たちはとても喜んでくれましたしかも美味しい美味しいと食べてくれてなぜか我が子は食べ残し、他の子に半分分けてあげるという食べっぷりホントに嬉しかったです今日はお洗濯と年賀状書きに追われてます
返信する
ゾロさんへ (マユ)
2007-12-29 21:02:04
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさいね~。
シフォンはしぼんじゃったんだぁ。どうしてでしょうね~。
でも楽しいクリスマスパーティになったみたいで良かったですね
ゾロさんは、もう大掃除は終わったかなぁ?
私はまだ全然なの
焦るわぁ。。。
返信する
Unknown (おすず)
2007-12-31 07:30:52
マユさんお元気ですか?素敵なクリスマスパーティーですね♪
やっぱり家族がいるっていいな~♪
体調崩されていないかな?風邪流行っているみたいなので
お体気をつけて下さいね!

今年はマユさんとも色々お話しできて楽しかったです!
働きながら、ママとして、妻としてパンやお菓子を焼く姿を
いつも拝見して元気をもらいます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします★
では!よいお年をお過ごし下さい♪
返信する
マユさんへ (ユカ)
2007-12-31 15:54:59
しばらく、お休みですが体調を崩されてるとか?
大丈夫ですか?今日も風が冷たくて
暖か~くして大掃除とおせちの準備です
今年は娘もステキなお友達に出会うことができて楽しい毎日を過ごすことができたように思います私も、まだお会いできていませんがお知り合いになれたこととっても嬉しく思っています
どうぞ、来年も娘共々よろしくお願いします
ぜひ、お会いできるのを楽しみにしていますね
良いお年をお迎え下さいね
返信する
おすずさんへ (マユ)
2008-01-01 00:04:08
こんばんは~
お返事が遅くなって、年が明けてしまいましたね。
ごめんなさい。
仲良くしてもらってありがとう。
おすずさんは旦那さまとの初めてのお正月楽しく過ごされているでしょうね
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
ユカさんへ (マユ)
2008-01-01 00:06:25
こんばんは~
おかげさまで元気に過ごしていたのですが、大掃除やらおせち料理作りやらに追われてパンを焼く暇がなくって
こちらこそ娘共々お世話になりました。
また変わらずよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
今年はお会いしましょうね~
返信する

コメントを投稿