名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

永井さん

2012年01月31日 | 競馬
「スズカ」や「サンレイ」などの冠名でお馴染みの馬主永井啓弐さん。
パドックで写真をとっていると出走馬がいるレースでは必ずパドックの馬主エリアに来られて、ほぼ必ず調教師の先生と話をされておられる。会話の内容はわからないのだが、その様子がたいてい楽しそうにされており、見ていて幸せな気分になる。
「メイショウ」の松本さんもそうだが、永井さんのように「セレクトセールで高馬ドーンと買うのではなく、お手頃な価格の美を何頭も持って、その姿を愛で、応援して楽しむ。」というスタイルの馬主さんが増えることは日本競馬の幸せになるのになーと思うし、私の一口を楽しむスタイルもそうありたいと思わされる。

笑顔
笑顔 posted by (C)名馬電機社長

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロードS、京都牝馬S、... | トップ | 感情のコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事