名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

逆転サヨナラ

2006年04月23日 | 競馬
睡眠不足は良くない。

そんな寝不足を解消すべく

今日はゆっくり寝て遅起き。

そして起きたて時計を見ると

10:49

………


京都2R終わってるやん!!

そう、昨日のブログで推奨した京都2Rがすでに終わっている時間。
そんなときに限って推奨したメイショウソーラーは1着だし
相手にしようと思っていた馬が2~4着占めてるし
3連複2320円ついてるし
馬単5250円ついてるし。


こんな悪い出だしでいやな予感はしていたが

そんな予感は当たってずーっと当たらずも
東京11RのフローラSで、見事◎ヤマトマリオンが1着!

2着のブロンコーネは
BT×トニービンで内枠で先行できて鞍上藤田とくれば
ヨーロピアーンかつ内有利な開幕週の今の東京芝では
ぴったりだよなぁ、と思っていた。
だけんども(かなざわいっせい風)「近5年フローラSで前走未勝利勝ちの馬は来ていない」
ということで切っちゃったんよねぇ。

単勝と複勝を100円、200円持っていて助かったが。


だがしかし、まず福島最終で▲×○で決まった3連複15870円をgetで
今日の負けのほとんどを清算。
休み前に福島1200で2着の実績のあったカレンナルージュは人気なさ過ぎ。

で東京最終でも▲×◎で決まった3連複5210円getでプラス確定。
1着ウォーターヘンリーと3着キャピタルフライトは
今週の東京芝のトレンド「ダート実績馬」だし
2着グレートバルサーも今週の東京芝のトレンド「距離短縮馬」。


福島競馬は終わって来週からは新潟。
何かわかりやすい傾向が見つけられたらいいんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は | トップ | 今日の週刊誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事