名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

祭りだ

2012年10月08日 | 一口馬主
オルフェーヴルの凱旋門賞2着はまた別の機会に書くとして、個人的には京都大賞典。

レックスパレードが出走するわけだが、まあなんというか常識的に考えて厳しいとは思う。ただ芝はデビュー戦で一度走っただけだし、前走はダートだけど自分の形に持ち込んで強い競馬だった。うまいこと逃げられればひょっとしたら、という希望はわずかだがあると思っている。

1000万勝った直後で京都大賞典とか、矢作マジック炸裂しまくり、この先生の馬に出資できて本当に良かったと実感している。

さあ、祭りだ。存分に楽しみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムソン通信2012-019 | トップ | サムソン通信2012-020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事