My Laid-back Aussie Life

オーストラリア、アデレード発のオージーライフ、家族、看護などについて~

W/C study - 13/10/10

2010-11-09 16:22:57 | Gallery

W/C on Arches, 300gsm, rough, 1/4 shet
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと前に水彩クラスで描きはじめたものをなんと、今日一応描き終えた。いつもと違う雰囲気でフォーカルポイントにだけコントラストを強くおくことだけに専念するというものが、課題だった(様な気がする)。つくづく…水彩は難しい!今回はいつものやんわりした雰囲気の正反対に意図して走ってみた。

それにしても最近おもうに、私の趣味はやたらに時間がかかるものばかり-絵・バイオリン・三線。しかも、絵はたまに個展でお金が入ってくるけど音楽はお金を食うばかり!でもとても楽しい-。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。