TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

カラオケで繋ぎの予定が

2022年10月23日 03時18分55秒 | 音楽・カラオケ

10月20日
孫娘ちゃんの巫女の舞を踊った神社にお礼参りし、
その後いつもの釜飯店に寄って、孫娘ちゃんが踊った動画を
見せに行こうとしたのだが、開店時間にまだ間があったので、
お店近くのカラオケ店に立ち寄った。




ここでちょっとだけ歌っておいとましようとしたのだが、

ここへは4回目か?
音響装置が良いお店


お客さんは私の他に一人



ということで沢山歌って、居ついてしまった

倖せさがして
暖簾
案山子
さすらい
旅の終わりに



ママさんからイベントに誘われた
プロの歌手が来店するそうだ

5曲歌っておいとま

以前に購入したチケットが余っていたこともあったが、
お会計1000円は超安い
釜飯店には立ち寄らず、帰宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り | トップ | 5点買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・カラオケ」カテゴリの最新記事