27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

東京オートサロン 無事終了です。

2013年01月18日 | Weblog

B787の機体トラブルが相次ぐ中、日本の航空技術が40%も導入されている機体である

ことを事を考えると、大変残念に思いますな。

韓国等が大型ハブ空港で、大型旅客機のインフラを強化している中、日本は技術で対抗。

中型でも、長距離が飛べるメリットは、とても大きいのですな。

頑張れ、JAL、ANA、ボーイング!!

でも、飛行中に煙出てきたら、すんごく怖いよね・・実際。

   ____________

ハイ、27MS&MARUHAが送るブログの時間です。

先日開催された東京オートサロン、今回は27モータースポーツ関連でサポート出展。

当社扱いのDIM SPORT社製ツールの紹介に努めた、3日間でしたな。

嬉しい事に、何人ものロードスターユーザー様が、会場ブースまで起こし頂き、激励を頂戴いたしました。

 

『あの~、ロードスターの方なんですけど・・』

『オー、ロードスターですか? MARUHA関連ですなぁ!』と話がガラっと変わって、なんか盛り上がっちゃいます。

 

さって、この東京オートサロン、今年は3日間来場者数は過去最高の28万人超え。

大手チューニングメーカーが欠場する中これだけの大盛況が維持されるのは、『車好き』が多い日本なのだと、実感しましたな。

 

1.フェラーリとシェルビGT500の両方を展示。
DIM SPORTは欧州車メインなので、GT500は他社製ツールでECUチューニング。

このシェルビがもの凄い人気。 かなりの注目を集めておりました。

2.DIM SPORT製品を中央にドーンと展示。


中でも注目は、RAPID(ラピッド)なるディーゼルターボ専用のモジュール。
後付けのサブコンとお考えいただければ。
昨今は、ハイブリッドに対抗する、ディーゼルターボが注目UP。
MAZDAでも好調ですが、欧州ではもう既に市場はディーゼルターボ。 

このトルクはたまらんのです。 

これを簡単にパワーUP。 

さぁさぁ、今年はこれがブレークですか??

3. ダイノスケールモデル

これなら、どんなテスターか、分かりやすいでしょ!
頑張って、お正月に作っちゃいました。
______________

まぁ、もの凄い人でしたが、大変収穫の多いショーでした。

翌日の東京の大雪からも上手く避けることができましたから、ラッキーでしたな。

輸入車のDMEチューニング、今年もますますブレークですぞぃ。

デハデハ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   【 ご挨拶 】 | TOP |  POLO 1.4 GTI / DMEチューン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog