27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

幌骨手入れ

2006年03月22日 | Weblog
幌メンテのページをしっかりと作ってから、幌メンテの作業依頼が大変多くなりました。
お陰様で、幌交換は完全にマルハ定番になりつつあるようです。
最初にNA幌骨でオーダーにあわせて作り置きが出来ることから、当日作業をお待たせしない迅速作業も魅力のひとつと思います。
大体、2-3時間で作業は終わります。(ロールバーなどがあれば別です)

NAの幌骨管理も徹底しています。
古い幌生地を丁寧に取り外してから洗浄し、塗装も再塗装をしています。

だから、出来上がった幌ASSYはとても綺麗に仕上がります。

こんな手間をかけているから、多くのオーダーを頂いているのだと思います。
幌が綺麗になると、車両も生まれ変わった様に綺麗に見えるものです。
だから、オーナーのかたはより一層愛着が沸きますね。

これからも、頑張ります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPTION2 取材 | TOP | パワーウィンドのトラブル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog