今日のお題はロールバーパッド。
男は泣けるぜ。
延々と這いつくばってパッド巻きの作業が続くのです。
マルハのメカにちょっとインタビュー↓。
マルハのロールバー取付はパッド巻きから始まります。
メインアーチなどパッドを一旦カットして巻かないといけない部分はかなり神経を使います。
丁寧にカットしてボンドでとめるのですが、その後、アセテートテープなるものは巻きません。ボンドでとめて仕上げです。
そう、接着面が見える状態で完成なのです。
なので、カットしたのが分からないようきれいに仕上げなければなりません。
それには、熟練の技が必要です。まだ、熟練といかない私はそれなりの時間を要してしまいます。
すかさず、怒られます。
怒られても手を抜くわけにもいかないので、さらに時間がかかります。
また、怒られます。
その繰り返しです。
今日も7点式のロールバー取付をしました。
来週も2台ほどロールバーの取付がある模様です。完成したロールバーにお客さんが満足してももらえるように、かなり頑張ってます。
OKOK1
男は泣けるぜ。
延々と這いつくばってパッド巻きの作業が続くのです。
マルハのメカにちょっとインタビュー↓。
マルハのロールバー取付はパッド巻きから始まります。
メインアーチなどパッドを一旦カットして巻かないといけない部分はかなり神経を使います。
丁寧にカットしてボンドでとめるのですが、その後、アセテートテープなるものは巻きません。ボンドでとめて仕上げです。
そう、接着面が見える状態で完成なのです。
なので、カットしたのが分からないようきれいに仕上げなければなりません。
それには、熟練の技が必要です。まだ、熟練といかない私はそれなりの時間を要してしまいます。
すかさず、怒られます。
怒られても手を抜くわけにもいかないので、さらに時間がかかります。
また、怒られます。
その繰り返しです。
今日も7点式のロールバー取付をしました。
来週も2台ほどロールバーの取付がある模様です。完成したロールバーにお客さんが満足してももらえるように、かなり頑張ってます。
OKOK1