チヮーす。
今日はレカロシートについて,一言。
マルハさんもいよいよレカロの販売を行います。
勿論扱うのは正規モン。
マルハはレカロの正規代理店となります。
それはさておき、
今までロードスターのユーザーにとってレカロは
入らない(内張り干渉)、高い(高価で買えない)、下がらない(ポジションが高い)の3拍子。
ウッゲェー、ぜんぜんだめじゃぁんってな感じで相手にもされず・・・・
時代は変わり、
まさにレカロの凄さを目の当たりにする時が来たようです。
2006年2月からのNEWモデルTS-GやRS-Gのフルバケはぜんぜんものが違う。
内張り干渉なし、結構リーズナブル、視線はかなりダウン。
そして、抜群の剛性、ホールド性、安全性、ステイタス、工学的に理論に基づき疲れないサポート、完全日本仕様などなど、本当に凄いのです。
これはちょっと行けるよ。
勿論詳細はHPに正式アップいたします。
乞うご期待でござんす。
PS: 画像はNC装着例。
グイグイ村尾さんも”すげぇーいい”と絶賛しとりました。です。
Sメカ
今日はレカロシートについて,一言。
マルハさんもいよいよレカロの販売を行います。
勿論扱うのは正規モン。
マルハはレカロの正規代理店となります。
それはさておき、
今までロードスターのユーザーにとってレカロは
入らない(内張り干渉)、高い(高価で買えない)、下がらない(ポジションが高い)の3拍子。
ウッゲェー、ぜんぜんだめじゃぁんってな感じで相手にもされず・・・・
時代は変わり、
まさにレカロの凄さを目の当たりにする時が来たようです。
2006年2月からのNEWモデルTS-GやRS-Gのフルバケはぜんぜんものが違う。
内張り干渉なし、結構リーズナブル、視線はかなりダウン。
そして、抜群の剛性、ホールド性、安全性、ステイタス、工学的に理論に基づき疲れないサポート、完全日本仕様などなど、本当に凄いのです。
これはちょっと行けるよ。
勿論詳細はHPに正式アップいたします。
乞うご期待でござんす。
PS: 画像はNC装着例。
グイグイ村尾さんも”すげぇーいい”と絶賛しとりました。です。
Sメカ