27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

サーバートラブルでご迷惑をお掛けいたします。

2007年01月08日 | Weblog
NEWS:
東京オートサロン:
●1月13日14日 幕張メッセ。
●ATS社ブースにて27MSがマーレピストンを展示。

みんな来てくださーい!!
____________________

マルハ・ブログの時間です。
新成人を迎えての1月8日祝日ブログです。

みんな、どこから大人になったのか?
あるいはいつから大人になったのか?

江原さんに問えば、数百年前のヨーロッパの小さな港町で既に徳を学んでいたと言われるかも知れなし、細木さんに問えば、六星占術の大殺界に当たる年なのでろくな大人にならないよ、来年もう一度成人式をやりなさいと言われるかもしれません。
なんだかビミョウな占いブームなのですが、大事な事は”頑張ること”。
これ以外にありません。

どう頑張るかは個人の問題。
つまりは一生懸命生きなさいということなのでしょう。

人生、問題山積。
いつも苦労の連続で、そう簡単になんでも上手く行けば楽なものですが、これが江原さんの言うところの”この世の試練”。
人生は修行の一環なのだそうだ。

苦労と言えば、パソコンのトラブル。

世の中PCの時代。
情報を自分で発信できる時代。
自分で情報を集めることができる時代。
そして、自分で情報を見極めることが必要な時代。

PCに頼って何でも仕事をする時代なんですが、PC使えないと大混乱な時代。
東京も大雪降ると大パニックですが、そんな感じとよく似ています。
便利なようで、弱い側面を持ち合わせる・・・文明の利器とは何でもそんなものです。

現在、サーバーの調子が悪く、HPではセットパーツを始め、多々ページで不具合を生じております。
早期復旧を目指しているのですが、原因が分からず皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳ございません。

電話で”ページが見れないですよー!”って教えてくれる人も何人もおりませて、本当にありがたいことです。
THANK YOU

今年は新たなSET PARTSを幾つか企画しております。
純正パーツとオリジナルパーツがセットで購入できて、しかも割安。

だから、とても好評なんですね。

サーバートラブルを機に、少し展開をいたします。

乞うご期待でがんす。

みんな、幕張メッセで会おうぜ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オートサロン出展 | TOP | オートサロン開催!搬入行っ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog