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27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

マルハのブレーキ

2006年05月18日 | Weblog
皆さん、今晩は。
マルハ・ブログの時間です。

イギリス国防省よりお知らせ:
”UFOは存在しませ~ん!”

微妙なだぁ。これが。
いると言えばいる。かと言って、宇宙人がTVに登場して歌でも歌うかと言えば、まだ見たこともない。
仲居君より上手であろうと思うと、絶対そうだと誰もが思う。
人妻を口説いているかと言えば、マルハのGOO検索で本当に”人妻”と書き込むやつがもっと怪しい。
女子高校生の盗撮をするかと言えば、それは警察官。

う~む、世の中なんでも微妙なのである。

ロードスターでのブレーキはどうでしょうか?
効くといえば、効く???  これがあまりきかねぇーのです。

そこで本題。

マルハでのブレーキの設定はどうなっているのでしょう?
ハイ、しっかりメモして下さいよ。
______________

先ずNA6CEの方のステップアップ:

1.
NA8のブレーキにコンバージョンする
2.
マルハ4ポットにコンバージョンする。
リヤは大型ローターコンバージョンにする。

この2つです。
勿論4ポット&R大型コンバージョンの方が性能はグー。
ローター径からしても全く異なります。
_____________
続いてNA8Cの方:

1.
マルハ4ポットにコンバージョンする。
リヤは大型ローターコンバージョンにする。
____________

てな具合で、マルハでは色々なコンバージョンキットがあるわけです。
これらを上手く利用して、ブレーキの強化はとても有効。
足が命のロードスターですから、やはり”止まる”事への改善は走り屋には必要不可欠。
あわせて、様々なパッドも出しています。

以上のようなメニューがあることを先ず良く知って下さい。
詳細はWEBをご覧あれ。

もっともっと車が楽しくなりますよ。

それでは。

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