27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

NBターボ用ライトを前期型に取り付け

2007年11月06日 | Weblog
NEWS:

NBターボ用ヘッドライト取り扱い開始
NB用ヘッドライト取り扱い開始
KAAZレースモニター20%OFF/11月末まで
SST第3弾クラッチセンター出しツール発売
●BCダンパー入荷!!
MAHLE BP(85.5mm)入荷
●次のお休みは11月11日(日)です。
____________________

”社長にアポを取ってあるのですが?”と聞けば。

”社長室はxx階になりりますが・・”と受付嬢。さらに続けて、

”うちの社長室はちょっと凄いですよ~、社長のディスクが在って、会議用の豪華な大きなテーブルがあって、会議が長引いたらバーカウンターでちょっと一杯、それでもって日本かぶれの外人相手に茶道用に庵があって、もっと親しくなるとベッドも合って、さらにジャグジーやシャワーでゆったりと・・”

”あっ、それと夜景も奇麗なんですよ。”と自慢そうな受付嬢。

”イヤーそんなことより、肝心の社長にお会いしたいのですが”

”エーと、社長は行方が分かりません!”ときっぱり。

ジャンジャン。


駅前留学・・ナイスなキャッチでしたね。
マルハも駅前に進出して、いざ”駅前チューニング”??どう??

はい、マルハ・ブログの時間っす。

小沢代表が、おめーら言う事聞かねぇーから俺やーめた。っとこれには驚きましたね。
事情はともかく、これでは部下は”っざけんなぁよ”と怒ると思いますよ。

福田さんはのっぺりした白い感じで、言ってみればNB前期型ヘッドライトでしょうか?
それに対して、目の周りがちょっと黒い感じの小沢さんはいわばNBターボ用ヘッドライトってところでしょうか?

で、前期型のライトをやめて小沢ターボ用ライトを装着・・てプランはいかがです?

実はこれ可能なんですね。

前期型はH4バルブ。H4バルブは1つのバルブでハイ/ローを切り替える仕組み。
一方でターボ用はHB3/HB4の2つのバルブでハイ/ローする仕組み。

当然の配線処理が必要になるわけで、じゃぁそれどーすんの?とご心配の皆さん。
お任せください。
マルハではそのスペシャル配線も準備中です。

詳細は近々ページアップでご紹介いたします。

”バンパーは?”

えーっと、バンパーは実は後期型が必要になります。
ラインが違うので、後期型ライトには後期型バンパーでないと駄目なんですね。

これは、そっちで何とかしてくれー。


てな具合で、ターボ用も前期型に取り付け可能と言うご案内でした。


ではでは。






















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする