・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【MJ情報】3月20日「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」出演

2015-03-09 23:30:18 | MJ

【MJ情報】3月20日「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」出演

TBSラジオ「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」3/6みうらじゅんゲスト出演分のポッドキャストは3/9〜12日間のみ配信。 3/20(金)15:00〜「先週あれ観たよ編」オンエア予定です。

TBSラジオの昼の帯番組「たまむすび」内の人気コーナー「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」。毎週金曜日に放送されていて、伊集院光氏とアシスタントの女性アナウンサーに、ゲストがおススメの映画1本を紹介する"週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう"編と、2週間後に感想を報告し合う"先週あれ見たよ編"からなる。紹介した後、伊集院光氏と女性アナウンサーが映画を見ないといけないので、ゲストは2週間後に再び登場となる。まぁ、生放送ではないから当然録音なので、実際はどういう感じで収録しているのかは謎だけど・・・(o´ェ`o)ゞ

そんな番組にMJことみうらじゅん氏が出演したらしい! 実はMJ過去2回登場していて、1本目が『わさお』、2本目が『ラスト・ラブ』(笑) もちろんMJ的にはオススメ作品なのだけど、いわゆる他のゲストとは違う、DS(どうかしている)作品という視点からのオススメ(笑) でも、そこがいいんじゃない! そこがMJが好きな理由なので、自分的にはすごく楽しい 今回は何をオススメしたのかな?  『おかえり、はやぶさ』だった(。・w・。) ププッ

伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!:毎週金曜 13:00~ @TBS RADIO

 伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう|TBS RADIO 954 kHz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【art】「洛中洛外図屏風と岩... | トップ | 【play news】The 5th annive... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MJ」カテゴリの最新記事