・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【nephews】家族で初詣

2005-01-04 02:29:11 | nephews
'05.01.01 A HAPPY NEW YEAR

ということで弟一家がやってきた。 お節料理とお嫁ちゃん手作りのお煮しめをいただく。 私はサーモンのロミロミを作った。 ただサーモンと野菜を切ってオリーブオイルとお塩で和えるだけだけど(笑) でもおいしかったし・・・。 お煮しめもGOOD!

地元にちょっと有名なお寺がある。 ウチから歩いて10分ぐらい。 とりあえず乾杯ってことでアスティ飲んでダウンしてしまった母親(ホントは飲めない)を残して初詣に行くことに。 道中甥っ子は終始ごきげん。 無事お参りをすませた帰り、ママに抱っこされたまま石段を降りるとき揺れるのが面白いらしく大笑い。 かわいい。

おみくじ結果:末吉。 しかも「外見ばかりを磨いて見た目はよいが、内面が何か欠けてはいませんか?」とのこと・・・。 まぁ、それはそうだと思うけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『ターミナル』 | トップ | 【cinema】『ベルヴィル・ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

nephews」カテゴリの最新記事