・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『ドッグマン』鑑賞(感想は後日)

2019-08-11 00:58:04 | dairy

【dairy】『ドッグマン』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

 

タイトルとこのチラシの感じだけで試写会応募。久々当選して行ってきた! キノフィルムズ試写室って初めてだったのだけど、とってもかっこよかったので、あえて壁も入れてポスター撮ってみた😊

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。感想は後日UPする予定。今『Girl / ガール』の感想書いてるけど、先にこっちを書こうと思う。8月23日の公開前までに書き上げたい! 頑張る💪

 


 

 

 

キノフィルムズ試写室の壁にはポスターがビッシリ貼られている。それがとっても素敵だったので写真撮ってみた。椅子も座りやすくて良かったのだけど、ちょっとギシギシ音がするのが難点😅 そうそう! 貸出ブランケットがふわふわで肌触りがよくて、大きくて温かかった。今まで映画館で借りたブランケットで一番質がいいかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】山の日 2019 | トップ | 【interior】北欧風インテリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事