・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【shopping】ARABIA スンヌンタイ オーバル

2020-09-08 00:36:03 | shopping

【shopping】ARABIA スンヌンタイ オーバル

 

 

 

 

記事にするの遅くなってしまったけど、先月ARABIAのスンヌンタイ オーバル購入✨ オーバルプレートはいろんな料理に使えて便利と聞いていて、いつか欲しいと思っていた。狙っていたのは同じくARABIAのパープルパラティッシだったのだけど、なかなか思い切れずにいた。

 

そんな中、scopeさんの素敵企画が✨ スンヌンタイ オーバル通常価格5,500円が3,900円! スンヌンタイは同じくscopeさんの素敵企画で、16.5cmプレート2枚(記事はコチラ)と、これとセットでC&Sになるティーカップ(記事はコチラ)を購入済みだったこともあり購入を決意!

 

1人2枚までだったので、もちろん2枚購入。ポイントが1枚分くらい溜まっていたので、これを使って1枚分の値段で買えた😃

 

 

早速、予定変更してパスタに🍝 使用感はこんな感じ。しっかり厚みがあるので結構重いけど、その分安心感がある。そしてこの黄色の花柄がかわいい😍

 

以前の記事にも書いたけれど、一応スンヌンタイについてご紹介。ARABIAの大人気シリーズであるパラティッシの50周年を祝して、パラティッシのデザイナーであるビルガー・カイピアイネンがデザインしたこのスンヌンタイシリーズが復刻。スンヌンタイとはフィンランド語で日曜日という意味。

 

ちょっと昭和レトロにも通じるデザインがホントかわいい😍

 

 

 

scopeさんは現在は通常価格に戻ってますが、楽天スーパーセール開催中なので・・・

 

 

 

コチラや・・・

 

 

 

コチラがお安く買えるみたい😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【shopping】IKEA Tokyo-bay ... | トップ | 【shopping】ビタントニオ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping」カテゴリの最新記事