・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【shopping】ARABIA スンヌンタイ 16.5cm プレート

2020-03-15 00:31:08 | shopping

【shopping】ARABIA スンヌンタイ  16.5cm プレート

 

 

 

2020年3月11日まで開催されていた楽天スーパーセール。北欧ショップscopeでスゴイ企画が開催された! 1+1=1というバグが起きたという企画で、1個分の価格で2個買えるというもの。これは時々発動するscopeの名物企画。今回発動したのは北欧食器メーカーARABIAのスンヌンタイ16.5cmプレート。

 

ARABIAの大人気シリーズであるパラティッシの50周年を祝して、パラティッシのデザイナーであるビルガー・カイピアイネンがデザインしたこのスンヌンタイシリーズが復刻。スンヌンタイとはフィンランド語で日曜日という意味。

 

復刻するやいなや北欧インテリアブロガーさん達がこぞって購入。とにかくかわいくて自分も憧れてた。でも復刻版とはいえなかなかのお値段でね😢

 

そんな時たまたま昼休みにメールチェックしたscopeからのメルマガでバグ企画を知り、慌ててショップに行ってみたところ、まだ在庫アリ! 16.5cmって使わないかもと思いつつ、迷っている暇はない! 貯まったポイントで買ってしまえ! ということでポチ。

 

 

発送メールを受け取っていたので、何かおいしいものを買って帰ろうと考えた。地元駅の週替わり店舗SWEETS BOXでTHIRD SUGARでシュークリームを購入✨ しかしちょっとサイズが合わなかった💦 しかも写真が下手😫

 

残念ながら魅力が伝わりにくいのだけど、厚みがあってずっしりとした質感。黄色の柄もカワイイ! 少し深さもあるのでフルーツを盛ってもよさそう。16.5cm使いやすいかも。シュークリームもおいしかった😋

 

ということで大満足✨

 


 

25cmオーバルが欲しくなって困っている😅

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【tv】ぶらぶら美術博物館「... | トップ | 【shopping】sisi グラニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping」カテゴリの最新記事