・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】au三太郎、新キャラ花咲爺さん登場!「花咲爺さん」編

2016-04-12 23:25:01 | 【動画】funny

【動画】au三太郎、新キャラ花咲爺さん登場!「花咲爺さん」編

 

 

auのCMに新キャラ登場! 笹野高史が演じる花咲爺さん。なんと、このシリーズの大ファンだったそうで、Twitterで花咲爺さんで出演したいとtweet。これが関係者の目に留まり、実現した企画なのだそう。なのでノリノリ。

 

今日CM見かけて「サイドスローでどーん」がツボにはまって早速動画探しちゃった(笑) 見つけた動画には撮影風景がチラリと入ってて、とっても楽しそう 

 

ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

au三太郎、新キャラ花咲爺さん登場! 自薦の笹野高史が演じる 「花咲爺さん」編

サイドスローでド━━m9(*'д`*)━━ン!!

 

三太郎シリーズといえば隠れキャラ一寸法師だけど、今回はここにいるらしい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】世界選手権 2016 MAD | トップ | 【interior】北欧風インテリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】funny」カテゴリの最新記事