・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】世界選手権 2016 MAD

2016-04-07 00:07:57 | 【動画】figure skate

⛸【動画】世界選手権 2016 MAD⛸

 

 

ボストンで開催された世界選手権。おもに男女シングルの試合を放送したフジテレビがエンディングに流した映像。世界選手権の演技や舞台裏などの映像がメインだけど、今季の総括として世界ジュニア選手権や、全日本選手権の映像などもまじえて作成されていた。これ素晴らしかった。特に今季で引退した小塚崇彦氏の映像が流れたのはちょっと感動 まだ試合があるけど、一応今季はこれで終了という選手が多いのではないかな? 一年間お疲れさまでした! 来季もガンバレ

 

ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

2016世界フィギュア MAD

(動画お借りしております)

感動


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】浅田真央選手 世界選... | トップ | 【動画】au三太郎、新キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】figure skate」カテゴリの最新記事