・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】海宝直人×咲妃みゆ 「A Whole New World」

2019-07-27 23:53:12 | 【動画】musical

【動画】海宝直人×咲妃みゆ 「A Whole New World」

 

 

これ!! YouTubeからおススメされて以来ずっとリピしてる! どうやら海宝直人のニューアルバム『I wish. I want. -Naoto Kaiho sings Disney』のPVということらしい。元宝塚の咲妃みゆと『アラジン』の「Whole New World」を歌っている。これは劇団四季の歌詞だそうで、海宝直人は劇団四季初演時に外部出演としてアラジンを演じていたんだよね? 四季の「アラジン」観たいけど、まだ観れてない😣

 

このお2人は7月26日から開催中のミュージカル・ミーツ・シンフォニーでも共演。そして7月29日からNHK-FMで放送されるラジオドラマ「ベルリン1989」でも共演予定。何かと共演続きだからか、とっても息が合ってて素晴らしい仕上がり! 衣装もつけず、スタジオで歌っているのに2人が飛んでる夜空が見える気がする! 2人にはアグラバーの街並みが見えてるようにしか見えない! 



海宝直人が歌上手いのは知ってたけど、咲妃みゆも透明感のある歌声がとっても合ってる。そして美男美女。コメント欄に1:32の"今君と2人で〜"のとこの顔好きってあったけど分かる! 笑顔だけど、ちょっと鼻のとこにシワよるのすごくいい😍 咲妃みゆの1:56の"流れ星みたい"の表情も好き。



海宝直人は好きだけどファンってほどではなかった。でも、この動画見た後FNSうたの夏まつりで、来年共演予定の昆夏美と歌った『ミス・サイゴン』の「世界が終わる夜のように」がこれまたとっても良くて、このキラキラで優しいアラジンと違って、恋しながらも苦悩するクリスになってた! これは来年期待大!! そしてファンになることにします!😘



ということで動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

A Whole New World (from "I wish. I want. -Naoto Kaiho sings Disney")

リピが止まらない🤩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】宇野昌磨選手 DHC『... | トップ | 【動画】城田 優 × ラミン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】musical」カテゴリの最新記事