・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』鑑賞(感想は後日)

2017-10-28 01:25:09 | dairy

【dairy】『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』鑑賞

(感想は後日)

 

 

 

毎回欠かさずに番組見ているので、見たことある映像満載かなと思いつつ、やっぱりネコ好き、番組ファンとしては行かなきゃね! 角川シネマ新宿もテアトル系会員は金曜日1,000円で鑑賞できるってことで見に行ってきた~

 

 

 

角川シネマ新宿にはこんなフォトフレームあった! 観光地の顔出しとか大好きなので、とってもやりたかったけどガマン💦💦

 

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。今『猫が教えてくれたこと』書いてるからその後! でも、あと3本見たいのあって近々見ようともくろんでいるので早く書かなきゃ💦 頑張る!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『スイス・アーミ... | トップ | 【動画】宇野昌磨選手 SP 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事