・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Hatchi】くつろぐはっちゃん & ノビノビはっちゃん

2020-11-16 01:04:15 | Hatchi

【Hatchi】くつろぐはっちゃん & ノビノビはっちゃん

 

はっちゃん近況報告です!

 

 

 

4年前の夏、ふらりと勝手口に現れたはっちゃん。3年間外猫ちゃんとして通い続け、ようやく昨年夏にウチの子になった。その時の記事はコチラ

 

そもそも懐いていたわけではないし、保護した翌日病院に連れて行く際に格闘してしまったため、なかなか懐いてくれず😢 はっちゃんの負担にならないように少しずつ距離を縮め、少しでも一緒にいる時間を作って来た。

 

まだ、自分からそばに来てくれることはないけれど、近くに寄っても逃げなくなった。朝、部屋に行くとニャーニャー鳴くし、要求があれば鳴いて呼ぶ。様子を見に行くとニャッと短く鳴くことも。これは心を開いてきているね🥰

 

この画像はホカペで寝ているはっちゃんの横に座って撮ったもの。30センチくらいしか離れていないけど、逃げることもなくリラックスして寝ている。

 

さらに今日は!

 

 

 

天気がよかったこともあり、気持ちよさそうにリラックスしていたはっちゃん。おトイレを洗おうと準備していると、大きく伸びをしてこんな状態に。近くに行ったから目が開いてるけど、体勢は変えず。これはかなり心を許しているのでは?

 

触ってみたいけど、もう少しがまん! はっちゃんから来てくれるのを待とうと思う😌 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【interior】北欧風インテリ... | トップ | 【art】「ルドン、ロートレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hatchi」カテゴリの最新記事