・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨選手 2016 Team Challenge Cup FS

2016-04-24 17:32:19 | 【動画】ShomaUno

⛸【動画】宇野昌磨選手 2016 Team Challenge Cup FS⛸

 

 

ワシントン州スポケーンで開催中のチームチャレンジカップ2016(TCC)。2日目はフリースケーティング(FS)で順位を競う。そのTCCでまたまた宇野昌磨選手が4Fを着氷 これはスゴイ

 

しかも冒頭4F、後半に4T、4T-1T、最後のジャンプは3A-1Lo-3F! 2個目の4Tでは両手をついてしまったので、ギリギリ1Tをつけることしかできなかったけど、これ4T-2T跳ぶつもりだったのかな? 予定構成だとここは3A-2Tとなっているので分からない。ISU公認大会とはいえ、お祭り的要素が大きく、世界選手権などに比べればプレッシャーは少なかったと思うけれど、その貪欲さがいい! そして、その貪欲さがむき出しじゃないのも好感が持てる。

 

4FはSPの方が出来が良かったと思うけれど、0.40点のGOE加点がついた。後半4Tはこらえ気味で、2本目4Tは両手をついてしまったのでGOEは大幅減点となってしまたけれど、認定されて192.92点! 技術点は103.42

 

世界選手権では悔し涙を流した宇野選手。数週間で4Fを装備。悔しさをバネに見事に成長した。素晴らしい これは来季が楽しみ!!

 

ということで、宇野昌磨選手のFSをドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

Shoma UNO 宇野昌磨 FS - 2016 Team Challenge Cup

このプログラム好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【art】「生誕300年記念 若冲... | トップ | 【動画】ICE LEGENDS 2016 バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事